ニギニギ・イラスト&カラーセラピー・タオライアー 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタリアカサマツ観察日記なのか。


目覚めのペトロ。





チーキは絶好調で産毛をパヤらせています。

IMG_4802_convert_20170127142907.jpg




IMG_4804_convert_20170127142945.jpg

ぎゅるりとねじれて、
葉が格納されていたのだなー


IMG_4803_convert_20170127142928.jpg
アップで。見えるかな。。
ニラじゃないよ、松の芽だよ。



この翌日には、
立ち上がりました。

上から。
IMG_4811_convert_20170127143000.jpg

指を組んだ状態、みたいな



IMG_4812_convert_20170127143020.jpg

指組みねじり状態から、ふわぁ〜!と開いていきます


ペトロの葉先がやけてるというか
黄変してるというか
お水が足りないのだろうか、ちょっと元気なさげ。

まだ寝ていたかったんでしょうね〜
私の種だから、ねぼすけなんだろな〜

IMG_4813_convert_20170127143042.jpg

チーキは、やる気出してますね。





芽が出ちゃったら、
もう種には戻れないん
だねえ。。。。


いくら

まだ寝ていたい!とグズグズしても

もう、種には 戻れないんでやんすよ。。。



土の中で準備整って

光の呼びかけが届いたら、

ついつい 芽が出ちゃうのよ

種には、もう戻れないのよ



起きるしか、ないですねぇ。

がんばれ、新芽たち。




関連記事
スポンサーサイト
夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tfc516

Author:tfc516
リアンノン~rhiannon~(旧まるたか商店)の制作日記。制作してないグデグデ日記も。どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。