ニギニギ・イラスト&カラーセラピー・タオライアー 
年末感。


年末!





たのしかーったひとときがー

いまはもーーう、すぎてゆくー





カックラキンである。

ここ数日、頭の中で流れている。
ここしか解らないけど。





カックラキンって何?why?と思ったお嬢ちゃんは
ググって下さい。動画もある、いややっぱりググらないで!
(いま、動画観たら映像の古さに愕然とした)








そしてここ数日ずーっと、
鼻息荒くカレンダーを作っています。

すごいよね、この年末にカレンダー作ってるって凄いよ、
まったく私には驚かされる。


(でも去年もそうだったから、実は別に驚いてはいない。)


(きっと皆も、驚いてないと思う。)








8月まで描いたら、
なぜか猛烈な、スランプというのでしょうか

何も浮かばなくなってしまって
しばらく手がつけれなかったのでした。

こーゆー、状態に突入していました。







何でもそうだと思いますが、
このような↑状態になると何をしてもうまくいきません。

ヒーリングだってこの状態では出来ないし、
コースの実践も絶対に無理です。


自力で頑張ると上手くいかない、見本のよう。



もーダメ、もー無理、イエスくんカレンダーなんだから、
イエス兄さんが描けばいー。

。。。でろーんと脱力したら、
ちょっと私の予想と違う仕上がりになった。
なんだろう、ネブタ祭とか入り込めない感じだった。笑


思わず「私の好み」に修正したくなりつつ、
そのまま作業を信仰、いや進行しています。

来年には出来そうです。(当たり前だ!! )

欲しいという天使みたいな方がいたら、
ご予約下さるとがんばって印刷すると思います。

ほんとならリアンノンさんに書けばいいのですが
今はもう、これを書き上げたら寝るつもりです。

だって明日は大晦日だから!!!!

さすがに徹夜明けではマズイ!嫁!











連日この時間までMacの前にいると

例によってテンションがおかしくなり


さいきん凄く気になっていた、知ってる?
鼻イヤホンって。

鼻にイヤホン入れると、ものすごく音がいい、とか
脳内に直に響いてたまらん、とか
口を開けると口から音が出る、とか。



わたし最近知った。ネットで見た。

えー!やってみたい、って思うでしょう、
マイケル先輩の声が自分の口から出るとか、興味深いでしょう。
鼻にイヤホンつっこんだ状態でも嬉しいのかどうか、知りたいというか、
知りたくないというか。

。。結局、嬉しいかどうか判断出来なくて、
やったこと無かったのだけど


このあいだ、午前3時ぐらいにやってみたよ。ついつい。


100円のイヤホンがいっぱいあるので、
一つ捨ててもいいや、と 鼻に入れてみた。


しかし、、、


結果としては、何も得るところがありませんでした。

音、しないし。なんでだろ。

いや、音はするけど。

耳に突っ込んだ方が、断然音はいいし。

口を開ければ確かに口から出てるようだけど、
当たり前だが発声してる感は無いし。

大発明と言われる所以が解らなかった。くやしい。







。。100円イヤホンじゃダメって事だろうか。。?

もっと高性能なら、いいのか。。?

それとも、鼻用のイヤホンが世の中にはあるのか。。?









何やっとんじゃい、早く寝ろい!








って

思ったかもしれないけども
アレなんだよ、(誰に言い訳をしているんだ)

ずうっと前なので
今でも施術されているか解りませんが

小さなスピーカーを喉とかで鳴らして(鼻には入れてたかどうか、、)
治療してるお医者さんがいたんだよね。
@@

なんかそれを思い出して、
マイケル先輩の声(音)なら何らかの良い効果があるかもしれない

なんて思ったわけです。



鼻でよく解らなかったから、

口にも入れてみたりして。

うぉっ、ヨダレが!とか慌ててみたりして。






。。。結果的に、
イヤホン2つ、捨てることになりました。


何をしているんだろうか私は。


IMG_4418_convert_20161231022447.jpg









「うちはたった今から、旧暦を採用する!」




という宣言ひとつで
大掃除の回避に成功した、12月30日。



明日は、もう今日だけど、
大晦日。


今年も本当にありがとうございました。

(^^*












明日は年賀状を描こうと思います。

































関連記事
夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tfc516

Author:tfc516
リアンノン~rhiannon~(旧まるたか商店)の制作日記。制作してないグデグデ日記も。どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

