ニギニギ・イラスト&カラーセラピー・タオライアー 
青いモスクの中で
智慧の光_convert_20110414134638



ねがいごとニギさん。




近頃、ニギニギ王国の「受付」に行って

そこでお客様の名まえを告げて案内してもらう~~~

というのがパターン化しています。

便利。便利だぞ「受付」。。。




何言ってんだい!!って感じかもしれませんが

これもまた、ねがいごとニギさんに含まれる

遊びの一環と聞き流して下さると大変助かる感じです。笑






案内されたのは、


教会、というより 

モスク?? という言葉が浮かぶ、

丸天井の建物。


中は青一色。

天井には一面に金色の星が描かれています。

てっぺんに丸く明かり取りの窓があり、

光がスポットライトのように差し込んでいます。



そこにいたのが、このニギさん。

光に顔を向けて、祈りを捧げています。


安心しきって、とても満ち足りた顔をしています。



手を取って、王国から、こちらの世界へ来てもらう~~

という感じではなく、

どちらかというと、

このニギさんは、ずっとこの場所にいて、

こっち(人間界のオトモダチのところ)に姿現しするニギさんと

「繋がっている」

という印象がありました。

こちらの世界がどんなにドタバタしていても、

あの 青と金色の聖堂では、

いつでも静かに、穏やかに、満ち足りて、

この子が祈りを捧げている~~~というような。

そんな感じです。







メッセージカードは、

書き写しながら(瞑想中にメモをとる)

「ああこれは、私自身にもいえてるなぁ」

なんて思いました。

お客様からは、

「ここ数年の私の集大成のよう」というお言葉を頂き。

やっぱりみんな、繋がっているのだなぁ。と

しみじみ。ありがたいです。色々、全てに感謝☆


「流れ星が写真に映る!」と画像も頂きました。@@

妖精がヒュンと飛んでるみたいにも見えて、面白いですw

(まるたか商店blogに画像貼りましたw)

ニギさんと共に、

ハッピーがたくさんやって来ますように。。www

どうもありがとうございました!

(^^)



********************************

腱鞘炎が復活してきた!キタキタキター!!!!
こっからだぜ、こっからなんだぜと口元をぬぐう
ハングリーでワイルドな商店!!
その針さばきは、もうミシン並み!!!!

。。。そんな、
まるたか商店はコチラから!

ココをくりっく♪


☆お知らせ☆

ハングリーでワイルドな為、
4月はオーダー制作をお休みしています。
5月より再開致しますので、
どうぞ宜しくお願い致します!!!!


********************************
関連記事
トラックバック
http://tfc516.blog105.fc2.com/tb.php/335-3da08816
手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!
夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

tfc516

Author:tfc516
リアンノン~rhiannon~(旧まるたか商店)の制作日記。制作してないグデグデ日記も。どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

