ニギニギ・イラスト&カラーセラピー・タオライアー 
音と色でホコホコしませんか〜☆(タオ&パステル)

お知らせが急過ぎ&遅過ぎで

もうコレ、

「お知らせ」と言っていいのか!

今夜と明日で、誰か、見てくれるかしら!! 

って感じですが

いつもに増して突然なので、

何だかメールでのお知らせが出来なくて(ノミの心臓)

なので、コチラでお知らせしてみるワタシ。^^;






チャカポコ☆ぱすてるの集い♪♬



11月22日(木)

じかん/10:30〜

ばしょ/リアンノン

材料、道具、全て用意しておりますので手ぶらでOK☆

(使いたい画材やデコ素材などありましたらご自由にお持ち下さい〜)


♪♬自由に色を選んで、気ままにパステルで塗り塗りします。

ルールなし☆指先のおもむくまま〜に塗り塗りして下さい^^

完成したアートは

クリスマスカードにしてお持ち帰り頂きます♪♬



タオライアーも演奏しつつ、右脳活性化しつつ〜

外は寒いですが、ストーブでホコホコしながら

音と色で遊ぼう☆

お茶&おやつ、倍音水のオマケつきです。

参加費1.000yen。

今回、パステルの指導は

ストーンブレスでお馴染みのbrilliant soulさんです〜♪♬






パステルぬりぬりは、

絵が描けなくても全然だいじょうぶ。

素敵に仕上がるよ。


外側?の、クリスマスカードは私が創っておくので、

どなたでも必ず完成します!笑



こんな感じだよ〜




中にメッセージが書けるよ。

DSC_0664_convert_20121120165856.jpg


結構かわいいんだよ〜(自分で言うよ〜 笑)

画像の「みほん」は先日私とbrilliant soulさんが塗り塗りしました。

個性が出て楽しいです♪



ナニソレ気になる〜〜 という方、

もしいらっしゃいましたら、

拍手コメ(非公開)かメールフォームより挙手して下さい〜

詳細お知らせ致します♪


(*今回は、申し訳ないのですが

私←リアンノンと会った事あるよ〜、

という方(お友達とご一緒もOK)限定とさせて頂きます。)


おまちしてます〜♪♬

(^^)









リアンノン〜rhiannon〜




ひーはー
はーーーー(><)))



とりあえず、お引っ越し先が!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リアンノン☆rhiannon



はー はー 




もうすこし、いんたーねっととか、

詳しい人になりたいです。。。

はーーー (><)))!!







誤字脱字、意味不明、など

アチコチありそうですが。。


はーーー (><)))!!!









結局、ニギニギの画像とかそのまま引っ越すのは

諦めてしまった(あははは orz

ゆっくりやります。。。。






しつこくFC2にしたので、

アドレス変えないと登録出来ないので、、、

ブログと共にメールアドレスも変更になっています。

Gmailにしてみたのですが、

これがまた 使い方がよくわからない!!!(><))))



色々と ご迷惑かける事もあると思いますが

何卒 何卒

どうか、今後とも宜しくお願いいたします。。。!!


(T_T)










6月末日 目、肩、腰のハリと共に

感謝を込めて☆

リアンノン


なまえが変わります☆

書くのが遅れてしまいましたが、

お知らせです☆



6月21日より、


「まるたか商店」

 ↓

「Rhiannon(リアンノン)」



に屋号が変わります。




ず~っと、

カラーセラピーのメニューを「まるたか商店」にアップするにあたって、

「商店」ってのもな~~、とか。

ブツブツ言って、時にはお客様にもブツブツ言って(笑)

時間ばかりが過ぎていました。

そうこうしてるうちに TAOを産むことになり。

ではセラピー、ヒーリング部門とニギニギ部門とわけようか~~、

という案もあったのですが



カラーセラピーであれ、TAOライアーであれ、

ニギニギであれ、または他のなんでも。。。

私が届けたいものは、すべて同じものなのだ @@!

と いうことで。


統合 という形を選んで、

全部まとめて「Rhiannon」とすることに決めました。



リアンノン




まさかこんな可愛い(?)名前になるとは思いもよらなかったのですが

(何しろ自分で考えていたのは『(まるたか商店の)横穴』ですから。どーよ。横穴。)

とてもご縁の深い妖精の女王様のお名前を頂いてありがたい!! ですし、

リアンノン、は覚えやすくていいかな!と思っています^^


リアンノンは月と馬を守護する豊穣の女神で、

白い馬に乗って、魔法のウサギと天の国の門番である犬と旅をし

天と地、世界の「ゲート」を繋ぐ事が出来るのだそうです。

そして鳥を遣うのですよね。



。。。こうして改めて文章にすると、

動物もご縁があるな~と思います @@


誰にも気づかれていませんが、

私の家はヒース(←花の名前)と組み合わせた

「蹄鉄」がシンボルマークになってます。

今度、表札見て下さい(笑)私が描いたんだよ~、あれ。


「Rhiannon(リアンノン)」と決めたからには、

うちの犬を連れて魔法の旅に出ようと思います。 

遣いにはヨウムのキンゾーに頑張ってもらいます。

(物凄い珍道中。笑)

kin.jpeg







話がそれました。 ^^;





「まるたか商店」は妙にインパクトがあったせいか、

たくさんの方に呼んで頂いて、本当にありがとうございました。

私もとっても愛着があるので こうして書いてても

ちょっと訳も無くドキドキしていますが。笑




どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。




実は、21日から「まるたか商店」の方を、

新しいURLへお引っ越しする予定だったのですが

案の定、というか何と言うか、

ページが完成しておりません。は~~。orz


なので、ぱーっと新装開店!!というよりは、

じわじわトランスフォーメーション(爆)



宣言だけでもしておこう!と先行お知らせしていますが、

オーダー中の皆様、そしてオーダーご検討中の皆様も、

メールフォームなど何も変更なく現状のままお使い頂けますので

宜しくお願い致します。^^




こちらのブログ(TRUE FREE CHILD)は、

何ら変化なく続行予定です。よろしくお願い致します。笑






おしらせです!(3月のイベントについて)
☆お知らせ☆
**************************************************************

3月のイベントに関するお知らせです!


3/24・25に開催予定の「癒しの集い」inさくらの弘前店
中止になりました。

楽しみにして下さっていたお客様、ごめんなさい・・!
(T_T)


**************************************************************

昨年末、イベントで出会ったお客様にも、
「次はいつですか~」と聞かれるたびに「3月のサクラノです☆」とお答えしていた私でしたが、
またイベント出展の際はブログで告知して参りますので、よろしくお願いいたします。


☆そしてごれんらく。☆

**************************************************************
「3月のイベントの時に」ということで、商品の予約、リクエスト、
またお引き渡しを予定されていたお客様。。
ご連絡先のわかる方には個別にご案内させて頂いておりますが、
そうでない方で、オーダーに変更したいな~という方がもしいらっしゃいましたら、
大変申し訳ないのですが、メールフォームよりご連絡頂ければと思います。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。
(><)

またイベントなど出展する際は、こちらで告知致しますね。


☆ごれんらくその2。☆

**************************************************************

「3月イベント時にサクラノにて受け取り希望」
ということで、
昨年末、クリスマスマーケット時にカスタムの二ギさん
をオーダーして頂きました、
K・M様へ☆


オーダーの二ギさんが完成次第、ご自宅へご連絡をと思っておりますが、
もしよろしかったら、メールフォームよりご一報下さると嬉しいです。
M様がいちばん楽しい感じ♪でお渡し出来ればなぁと思っておりました。
よろしくお願い致します。


**************************************************************

以上、とりいそぎ3月のイベントに関するお知らせとご連絡でした。
店主のツムリも皆さんに会えないのは残念~(><)ですが、
またの機会を楽しみ!!にしたいと思っております。
その時はまた遊びにいらして下さいね☆


人気のあるイベントですし、
春を目前に、心機一転、リフレッシュー☆とお考えになっていた方も
いらっしゃったかもしれません。
弘前なら根っこcafeさんとか、
イベント開催されていたりするようですので、チェックしてみたらいいかもです。
また他にも、県内のイベント情報などありましたら、
こちらのブログでも随時紹介していこうと思っています。

と、言っている今日も、
浪岡にて「つなフェス」開催中だったりします(遅くてゴメン・笑)
あまり詳しく解らないのですが。。
今日はアルクトゥールスさんのセラピーが受けられるようですよ~
よ、四時までみたいですが。。。(汗汗)


まるたか商店でも、二ギさんオーダーはブログ内メールフォームより、
いつでもお気軽にどうぞです。センセーションカラーセラピーとかも。
セラピーで出たヒーリングカラーでニギニギをオーダー出来るの巻、とか。
色々ありますが、、、大きなネックもあり。。。
(それについては、また改めて。)
(なんつって。大きなネックは犬の○○なのですが。また改めて。。爆)




まるたか商店はコチラから~☆
夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tfc516

Author:tfc516
リアンノン~rhiannon~(旧まるたか商店)の制作日記。制作してないグデグデ日記も。どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

