ニギニギ・イラスト&カラーセラピー・タオライアー 
リラ誕生!おめでとう♪^^/ワークショップ☆
先日、

幻の「まるたかサロン(仮名だからね・笑)」にて

二ギニギのワークショップをしにお客様が~^^






110808_161054_convert_20110808215921_convert_20110808223035_convert_20110808223212.jpg


ハートチャクラ(グリーン)の二ギさん。

「めいっぱい深呼吸できるように!」と

鼻をクリクリ書き入れて、ほんと、

いい空気がいーっぱい胸に入ってきそうなお顔に。。。^^




お名前は、「リラ」だそうwww 

かわいいwww





お持ち帰り頂く「ワーク・ブック」より~




リラの好きなもの:すがすがしい空気!!


リラが人間界でやりたい事:みんなのハートに入って解放!してあげる!


リラは、**ちゃん(お客様)と何して遊ぶの?
草原をかけめぐって、思いっきり走って笑う!深呼吸する!




。。。そして、お家に行ったら、
観葉植物の間に、住みつきたい☆のだそうです。^^






たくさんオシャベリしてくれたリラ。
め、めっちゃ可愛いwwww

早くもその場で、リラが私のハートに飛び込んで
解放されちゃった~~(笑)




ぜひ、リラの希望を叶えてあげて下さいねー ^^

リラと一緒に、

草原を走ったり笑ったり~をイメージ
するだけでも、

とっても楽しいはずです☆

110808_161244_convert_20110808215947.jpg



天のエネルギーと地のエネルギーが

ハートチャクラでひとつになって

ぱーっ☆と広がっていくには、

ハートチャクラがオープン、うぇるかーむ☆になってるのが大事。

レッドのパワーも、

オレンジ&ブルーの感情表現&コミニュケーションも、

ハートを通して発揮されれば、

愛がブレンドされた、自分らしい表現になると思います☆




呼吸が浅い、ハッと気づけば息を止めてる。。。

以外とそういう方って多いようです。

そういえば、以前は私もそうだった。^^;

深い呼吸は大事です!




センセーション・カラーセラピーの

グリーンのオイルを使って、

ハートにグリーンの光を輝かせる

カラーブリージング(色呼吸)をして、

ワークショップ終了~~☆









。。先日のイベントでもそうでしたが、

何だか自分で喋ってて「そうだよなあ」なんて

我が身に当てはめて頷いてしまう。笑

お客様と一緒に、私も成長していけたら嬉しいな~ww



私も今日は外へでて、思いっきり深呼吸しようかなww

(^^)ス~ハ~





2011080821170000_convert_20110810104743.jpg


お家でのリラ。画像頂きました^^
すごく気持ち良さそうww 







まるたか商店はコチラから!





妖精針。今日からネブタだね~!
日曜のイベント、無事に終了しました。

色んなヒーリングやセラピー、マッサージやアロマなど

皆さんたくさん体験されましたか~^^

ご来場ありがとうございました☆




ワークショップで 

いろーんな二ギさんの誕生シーンに立ち会えて、

ほんと嬉しかったです。

写真は商店ブログにまとめてみました♪

ぜひ見てみてねー☆(ココです~





なのでこっちには

羊毛作業に使う、ニードル(針)の写真でも。。♪


IMGP0980_convert_20110802110109.jpg



ちくちく作業は、エネルギー注入作業。。。。

ということで、

ニードルを「ミニミニ・ワンド」に改造~ww



水晶&銅ワイヤで、エネルギー増幅、注入!!

もうコレで、絶対に「こんちくしょー」とか思いながら

作業したりは、出来ませんよ!!(誰もそんな事しない!!笑)

を込めると、3割増しでスーッと封入されていきます☆


IMGP0981_convert_20110802110557.jpg

こういう。。。

本編とは関係ない!?ような部分というかディテールというか

こういう作業が、実は一番好きだ!!大事だ!! と

今回、つくづく自分で再確認してしまいました。笑
 

 

「これを使います」と出した瞬間、

「わ~!@@☆」と声を上げてくれちゃったりして、

私も非常にテンション上がるぅー。www





IMGP0984_convert_20110802110712.jpg


本当は、私とお客さん、両方で何かコスプレでも用意して

ちくちく作業=手芸、では決してなく!

「魔法の儀式」なのでR。感を 高めたかった~~~ 笑

おもしろそーーーーーーーwww

(ああ、アレもコレもとアイディアばかりが無尽蔵に。。。
しかも本編とは関係ない事ばっかり。笑)




。。。次回は、そこまでやりたいものです。

恥ずかしいとか言ってもダメ
です。やってもらう。笑




きっと、私がやりたい&思いつく色んな事って、、、、

大人が真剣に遊ぶ「ごっこ遊び」 


に近いのかも。。。(^^;;





でも 私はとても真剣に遊んでいるので @@

エネルギーは「ごっこ遊び」すればするほど、

高まって流れていきます。ニギる皆さんを見ていてさらに確信☆




それに。。

どんなに真剣にリアリティ持ってスッタモンダしていても、

人生そのものが壮大な「ごっこ遊び」であると

言えなくもない。でしょ^^

どうせなら思いっきり楽しみたいもんです♪

巻き込まれたい方、募集中です~~♪(何に。。。?笑)



まるたか商店はコチラから~♪
夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tfc516

Author:tfc516
リアンノン~rhiannon~(旧まるたか商店)の制作日記。制作してないグデグデ日記も。どうぞよろしく。

カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

